Sweet Paz 

avenir58

2008年06月22日 22:00

今回のSweet Pazは、バナナ・チョコチップ・パウンドケーキを作りました。



バナナの香を引き立てて、オリジナルのドライフルーツラム酒漬けも入れて、更にチョコチップと
贅沢なパウンドケーキにしました。
大人な味でしょうか。。。



今回はアンティークのスタンドを出してみました。1900年初期のShelley England (イギリスのシェリー釜クィーン・アン)薄くて丈夫なとこがいいです。
アンティーク展で、オレンジカラーに惹かれて購入した一品です。
サンドイッチは乾燥防止の役目をカイワレがしてくれます。
これは紅茶の会で教わったことですが、一緒に食べて尚美味しいので、一石二鳥とはこのことですね!
頂いたメロンもとても美味しかったです。Pazさんありがとうございました。
Sweet Paz

明るい皆さんの会話が弾んで、アフタヌーンティーの時間もあっという間に過ぎて・・・楽しい時間でした♪
ご参加してくださった皆さんありがとうございました。m( _ _ )m



関連記事