2009年04月16日

体に気をつけて、

最近は体の自己管理すべく??
お弁当作り。ネタが尽きてきましたが・・・
息子のお弁当作りに9年かけた日々を思い出すと、楽なもんです!!

体に気をつけて、体に気をつけて、



五穀米に古代米などなど。体の事意識してますが、出来るだけ白米を採らないよ~にしています。
こうやって写メに収めて、何つくろ~と考えて・・・
梅雨のいや~な季節、体にイイもの、栄養採って頑張りましょぉ~!!

体に気をつけて、体に気をつけて、


同じカテゴリー(ごはんの時間)の記事
プラウマンズランチ
プラウマンズランチ(2009-06-12 22:01)

最強?
最強?(2009-04-23 00:45)

刹那
刹那(2009-04-12 22:00)

フォカッチャ
フォカッチャ(2009-03-19 05:10)

栄養補給
栄養補給(2008-08-31 18:04)

辛いもの好き
辛いもの好き(2008-07-22 20:52)


Posted by avenir58 at 23:28│Comments(4)ごはんの時間
この記事へのコメント
hana2さんへ
おいしそ~
バランスよさそう!
お互いに健康に気をつけましょう。

片付けしていたら、軽い腰痛・・・
ギックリいったら、どうしよう・・・

ひやひやです!
Posted by 典花 at 2009年04月18日 01:04
◆典花さん♪

大丈夫ですかぁ~?腰は大事にしてよぉ。
今日はショップのお手伝いでヘロヘロもへじでした。

ご飯の時間が不規則になっちゃうので
栄養には気をつけるよ~ぅにしています。

でも、白米がおいしぃから、たまには食べたいのよねぇ~。
今日は我慢じゃい!!(*^^)v
Posted by hana2hana2 at 2009年04月19日 00:04
hana2さん★おはようございます

ご無沙汰しております。

息子さんのお弁当ですね、体のこといっぱい考えられている
愛情がいっぱい詰まった弁当ですね!!

羨ましい^^
Posted by ソムリエール★seikoソムリエール★seiko at 2009年04月19日 08:43
ソムリエール★seikoさん♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
あ、息子のお弁当ではないのですよ。(*^_^*)
今は学食があるので、お弁当は必要なく、夜食のお弁当を作るくらいです。
それもいらないと云われたりで、さびしい限り。
男の子はホントに離れていきます。(=_=)(笑)


そういえば昨日“ONLY”という雑誌にseikoさんの記事を拝見。読みましたよ。
ご活躍されてて、とても刺激になりました。

これからも楽しみにしていますね♪
Posted by hana2hana2 at 2009年04月19日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。