2009年05月17日

Thank you mommy!!

たくさんの友達・家族に祝ってもらいました。二日も。
素敵な誕生日に感謝します。キラキラ 
切ない想いも吹っ飛んで…息子は覚えてなかったぁ~~!!ガックリ(p_-)
ま、一緒に過ごせただけでもいい時間です。

Thank you mommy!!
ケーキは古巣の職場から手作りケーキを頂きました。感激~♪♪♪

この日は特別…、ニコニコバッチをもらった日でもあります。
記憶に残る誕生日でした。
“一日一生”で頑張りますニコニコ


同じカテゴリー(思い出)の記事
誕生
誕生(2009-03-16 21:53)

Friend
Friend(2008-09-29 00:02)

Barth Day
Barth Day(2008-03-30 21:59)

年の瀬
年の瀬(2007-12-31 09:49)

クラス会
クラス会(2007-10-06 11:08)

海
(2007-05-21 08:40)


Posted by avenir58 at 01:06│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
おめでとう!!

そろそろだったよなぁ~
と思っていました。

またひとつ歳を取ったね(笑)
私も後からすぐに追いかけます。

歳をとっても祝ってもらえるのってうれしいよね。
プレゼントなんてなくても
おめでとう!!って言葉だけでも
なんだか心が温かくなります。
Posted by pikapika at 2009年05月19日 00:03
pikapikaさん

ありがとうございます。
そうよね、形に残るモノより、記憶に残るモノが何よりものプレゼント。

祝ってくれた友人、家族に感謝です。

ピカピカも早く歳とってぇ〜(笑)。
Posted by hana2 at 2009年05月19日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。