2008年09月23日

Sweet Paz 飲茶☆

今回のSweet Paz教室は☆シュウマイ&杏仁豆腐☆を作りました。

優しい味で、あったかホカホカで・・・生徒さん達の笑顔が何よりの喜びでした♪
Sweet Paz 飲茶☆Sweet Paz 飲茶☆
シュウマイはイタリアからのバルサミコ酢で戴きました。なかなかコレがいけるのです!

いつものPazさんからの差し入れは・・・・・

Sweet Paz 飲茶☆Sweet Paz 飲茶☆
じゃが餅&餡子がSweetsな揚げ菓子を戴きました♪

ご参加頂いたTさんのFrends・・・皆さんありがとうございました☆
次回は‘‘イタリアンのニョッキ&ブラウンシュガーケーキ’’です。お楽しみに!


同じカテゴリー(Sweet Paz)の記事
フレッシュ・ハーブ
フレッシュ・ハーブ(2009-04-29 22:02)

Sweet Paz
Sweet Paz(2008-08-31 18:39)

Sweet Paz 
Sweet Paz (2008-06-22 22:00)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2008-04-29 11:02)


Posted by avenir58 at 22:18│Comments(4)Sweet Paz
この記事へのコメント
こんばんは~
シュウマイが(☆。☆)杏仁豆腐~
生徒さんたちと一緒でおいしさも倍増ですね~
Posted by 凛*凛* at 2008年09月23日 22:57
◆凛さん♪
ホントに・・・「美味しいぃ~」という、みんなの綻ぶ笑顔が、とっても嬉しかったのです。
ワイワイ賑やかにみんなで食べる食事はいいですね!

・・・凛さんも食欲の秋~栄養つけてくださいね~☆
Posted by hana2 at 2008年09月25日 00:28
久々です。
こちらはこの前のハリケーンでネットが10日間も使えない状態になっていました。
昨日やっとでネットが使えるようになったよ・・・。

SISの杏仁豆腐だいすきぃ~~☆☆☆
SIS以外の杏仁豆腐は食べれないあたし・・・

シュウマイも美味いよねぇ~(*^▽^*)

今夜のお夕飯はSISのシュウマイでも作ってみようかな♪

ちなみに、ニョッキはポーが大好き!!!
今度作り方教えてね☆
Posted by TIARA’s MOMMY at 2008年09月25日 05:19
◆TIARA’s MOMMY ♪
ありがと~褒めてもらってうれちぃ~さ~(☆∀☆)

ハリケーン大変だったね。無事で良かったヨ。
こちらも台風が近づいてきてるけど・・・反れるかな。。。

今日はね、AIも知ってる仲間とウチで摸合でさ、そのシュウマイを作って、
杏仁もね。久しぶりの飲み会・・・腕がなりました。^^!
気の合う友とは、話が尽きないからね!
久しぶりの気晴らし。

私は飲まない人だから、車で送ってきましたヨ。
飲める人になりたいね♪

レシピは送るね~待っててね~

体だけは大事にね-ティアに会いたいさ。
ポーにもよろしこね☆
Posted by hana2 at 2008年09月28日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。